おーちるひーろー


見たら足跡残してネ!!
by cool_NONBI-RILIFE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索

初めてバトンをry

ってことです。。。。


マジ初

↓↓↓

○学生のみバトン○

★平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間8時間で6時30分起床!  朝苦手(-ω-`;。)

★起きて一番最初にすること

メェル確認(

★お気に入り朝食メニュー

ばあちゃんが作ってくれた餅

★通学中BGMは?

壊れてる自転車ががたがたぃぅ音  (嫌

★歩くスピードはやい人?

親からそんなペースやったら彼女できたとき一緒にあるけんぞ!

と注意をorz

★痴漢経験あり?

……ないかと。

★学校に着く時間

7時35分前かな

★学校でのあなたはどんな感じ?

騒いでまうs

★みんなからどんな人だと思われていると思う?

思う?ですか…

ウザー('A ですかね  分かりません

★好きな教科

数学 音楽

★あなたの席は?

えっと

図でも

  教卓
○○○○M○
○○○○○○
☆○○○○○
○○○◎○○
●○○○○○
○○○H○○
 ○ ○ ○

●が自分
☆は舵
◎は魔龍
Mがクラス最大マゾヒスト
Hがクラス1の変態          (舵ごめn

★窓から見える景色は?

テニスこーーーーッと

★お気に入りの昼食メニュー

ナン コーンスープ 適当にデザート

★いつも一緒にいる友人の数

ばらばら…  

★授業の暇つぶし方法

おしゃべり

他人に迷惑だと思うけど

★もしかして黒板出て問題解ける系?

好きだねヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

★何部?

野球部

★放課後は主に何してる?

部活

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ

店がない

★帰宅後最初にすること

メェル確認

★宿題ちゃんとやってる?

・・・時々ね

★何時に寝てる?

10時30分 かな?

★明日も頑張ってね☆

うん!!!!(○ゝω・)b

★学生の御友達5人に回してね☆

むずかしい(;´Д`)


見た人とってってぇ~
[PR]
# by cool_NONBI-RILIFE | 2006-09-06 22:41

キタ―w( ´∀`)`・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´ゝ`)‐_ )´∀)w―ッ!!

半年振りに

f0082502_17462416.jpg


やっと62ですよ(-ω-`;。)

61で約6ヶ月間もなんてwww

今日久々にゾンビ狩ってみたけど…
チケとPETないと厳しぃ~ですねorz

でも目標ゎチケなし3次!!







無理( ゚Д゚)
[PR]
# by cool_NONBI-RILIFE | 2006-08-25 17:50

久々の投稿

本当にネタがないです。。。(-ω-`;。)

ってことでつまらないけど
f0082502_19252929.jpg


ラッキーセブンフォ――ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ――!!!



すいませんした_| ̄|○


ε=(*゚∀゚)ノシバィバィ
[PR]
# by cool_NONBI-RILIFE | 2006-08-24 19:29

あぁー

こんなにアバタかっちゃってorz

あれですな、メルが在りません。。。

えっと、狩り以外でメルをためる方法募集します。

なにかいい方法あったら教えてください!!!

今日ゎこのヘンでε=(*゚∀゚)ノシばぃばぃ
[PR]
# by cool_NONBI-RILIFE | 2006-08-18 21:59

みごと復活することがデキマシタ!!

タイトルの通りです!
これも皆の応援があったからこそだ(

まぁ之からもよろしくですb

えっと

めいぽゎ復活できたけど、ブログゎ…どぉしよっかなぁ…ww

今度見に来てコメントあったら復活するヵ!!

ってゎヶで、このヘンで

ε=(*゚∀゚)ノシばぃばぃ
[PR]
# by cool_NONBI-RILIFE | 2006-08-17 17:39


メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧